すかうのブログ

三日坊主を目指そう

去年初めてフジロックに参戦した話

お題「フェス」

フェスに興味なんてなかった。

去年レッチリが来るから行っただけ。

様々な屋台も、レッチリ以外のアーティストもピンとこなかった。

それなりに楽しかったけど、もういいやってなった。

 

 

 

 

 

何のためにブログやってるのかわからない

自分の伝えたいことを文章化、言語化するのがとても難しい。

頭でぱっと浮かび上がるときがあっても次の瞬間にわすれてしまう。

数をこなせばいいのかな?

無駄なことはしたくないから

完全主義者のふりして

くだらない考えで結局エネルギーを消費する。

好きなことを書きたいし話したい

けど逆に思うからこそにうまくできない

だから当たり障りのないことばかりになって自分がやりたかったことを逃す。

チャンスがそこら中に転がっているのはずに動けない。

もう悪循環ばかり

こうやってブログでも書いていけば少しは変化するかな?なんて甘い考えでブログをやってることはあります。

以上

 

 

 

意外とブログが書ける

今日だけで三本書いた

この記事で四本目

こんなに書くつもりはなかった

やれば書けるもんだね。

まあこれが続くとは思えないけど

 

今日はブログ書いてます!

僕は面食いらしいです。

そうらしいです。

まあでも彼女いない歴イコール年齢のコミュ障なんで外見で判断するしかないんです。

「すかうくんは面食いだよね〜」やたらと言われるとうるさい、いいじゃねえかよ。

なんでそんなに誇張するんだ。

性格だってもちろん大事だよ。

でもそれはきっと彼らは言わないよね。

だって面白くないじゃん。

バカにできないじゃん。

確かに彼女いない癖に面食いは単なるワガママだと思うよ。

だけど面食い認定だけしつこく主張してくるのはいい気持ちがしない。

 

以上書きなぐりました。

 

 

 

 

 

最近見た夢

お題「最近見た夢」

最近夢を見ない

元々あんまり夢を見ない

妙に現実味のある夢を見たような気がするけど忘れた

取り敢えず一言

夢見てるときワクワクするよね!

思うこと

ブログを始めたけどまったく続かない。

何書いたらいいかわからない。

コンテンツがそこらじゅうにあるのはわかるけど、なんかうまく言葉にできない。

文章書くのは昔から苦手だったし、自己主張もとても苦手

でもそれなりにはてなブログを続けたらいいなって思っている。