すかうのブログ

三日坊主を目指そう

何のためにブログやってるのかわからない

自分の伝えたいことを文章化、言語化するのがとても難しい。

頭でぱっと浮かび上がるときがあっても次の瞬間にわすれてしまう。

数をこなせばいいのかな?

無駄なことはしたくないから

完全主義者のふりして

くだらない考えで結局エネルギーを消費する。

好きなことを書きたいし話したい

けど逆に思うからこそにうまくできない

だから当たり障りのないことばかりになって自分がやりたかったことを逃す。

チャンスがそこら中に転がっているのはずに動けない。

もう悪循環ばかり

こうやってブログでも書いていけば少しは変化するかな?なんて甘い考えでブログをやってることはあります。

以上